英検2級scbtの結果は………

一ヶ月待ちぼうけをくらっていましたねぇ 私は 神様、仏様、英検様…お願いです、私を合格させてください…と祈りを捧げておりましたところ 私のGmailにリンクが届いた 今から見知らぬ奴の知らない英検の結果を突然聞くことになりますけどいいですか? 本当に…

進撃の巨人オタ時代の黒歴史

進撃の巨人は、面白い漫画です。 私は中学2年から卒業まで、コテコテの進撃オタクとして学校に息を潜めていました。 (しんどい学校生活の唯一の癒しだった) 進撃の巨人のつくものなら何でもかんでも収集する、いわば太客で、BOOKOFFやアニメイトに行けばス…

【お試しあれ】最強簡単激安時短料理

お題「簡単レシピ」 激ウマ激ハヤ激ヤスの三拍子が揃っちゃいます(〃ω〃) ハマること間違いなしだぞ??? その名も… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 豆乳★ オ〇オ 材料:ベトナム産のオ〇オ (ベトナム産が重要だよ!メモメモしてネ) 豆乳 一個取って…ウンウンッ 全部入れ…

ひねくれ者、17歳

新しいものを受けつけられない。 流行の歌、アイドルグループ、ファッション… その類のものを全て忌避してしまう。 そしてそんな自分が嫌いだ。 「自分は周りと違う」と優越感を得たいわけでもなく、新しいものが嫌いなわけでもない。 だけど「この服流行っ…

我が家のここが好き?そんなものはない。

お題「我が家のここが好き」 ☆我が家のここが好き?☆ うーん 田舎だから静かなところ? 駅から遠くて凄く不便だし、家の近くを猪が走り抜けるような場所だぞ? こんな可愛いもんじゃねえ 良くねぇのよ。 うーん 自然が豊かでのびのびできる? 台風or豪雨のと…

2020年、花火と恋と夏の終わり

線香花火って見てると寂しくなるね(..) 人生みたいに儚いから だから一人で線香花火見てると、考え込んじゃうすっげー浅いけどね もし、この場にいるのが恋人だったら?って 脳内で精製された彼氏、田中くん。設定 2歳年上・同じ大学 付き合って1年 誠実では…

サイコパス診断をやってみる

サイコパス診断 という面白いものを見つけてしまいました。 これ↓ [精神健康診断] 正確なサイコパステスト | vonvon 質問がいくつかあって、それに回答して 自分のサイコ度を知れる優れものです。 私はサイコパスではなく、むしろあちらから捕食・搾取される…