サイコパス診断をやってみる

サイコパス診断

という面白いものを見つけてしまいました。

 

これ↓

[精神健康診断] 正確なサイコパステスト | vonvon

 

質問がいくつかあって、それに回答して

自分のサイコ度を知れる優れものです。

 

私はサイコパスではなく、むしろあちらから捕食・搾取される側の人間に思われますが、やってみましょう(´;ω;`)

 

 

まず正直に答えていきます。

 

 

f:id:utaozk:20200827143323j:image

 

 

絵で質問してくるサイトでした。

(信憑性は分からない)

 

 

f:id:utaozk:20200827145338j:image

 

謎絵から何を感じたかを答えていきます。

 

 

 

結果は…

 

 

f:id:utaozk:20200827143527j:image

やっぱり!サイコパスじゃないよーーーん☺︎

 

 

って あれ

 

f:id:utaozk:20200827145700j:image

 

 

f:id:utaozk:20200827150310j:image!?

 

隠してない。

まずサイコパスじゃない。

 

断言できます。

明るい魂の持ち主です。

 

なんだか怪しい雰囲気が出てしまいますね。

 

本当にサイコパスじゃないです。

マジのガチです。

 

 

気、弱いしさ、良心は欠如してないし。嘘つかないし。人間大好きだし。冷たくないし。

(と思う)

f:id:utaozk:20200827160520j:image

 

人間、何かしらは欠如してますよ。

その度合いが大事だよね。

 

 

 

 

 

おしまい!